見出し画像

今月も後半戦でございますっ

みなさま、こんにちは✨
バーチャルキャリアコンサルタント、癒色えもです♪

さてさて本日は6月16日
なんとっ、今月後半戦に入りましたっ💪

なんだか6月もあっという間に半分っ!
残りの半分、どう過ごしていくか、今から楽しみでもあり
またあっという間に過ぎていくかと思いますと、ちょっとしたハラハラ感もあり…笑

なんだかんだで、楽しんでおります笑

あっという間に過ぎていくのは「濃密な日々を過ごしている証左」とも思っておりまして✨

時間の流れの体感的な速さには驚きつつも、充実した日々に感謝も感じております♪

ただ、この季節は身体・メンタルともにデリケートな時期ではございますので、あまり無理せずに過ごしてまいりたいな…とも思っております💝

やること、やりたいことは沢山あるのですけどねっ笑
少しでも無理を感じましたら、すぐに休んだり、ちょっと早めに寝たり、美味しいものをたっぷり食べたり、運動したり…笑
自分に優しく、過ごしてまいりたいなと思っております😊

梅雨に入りまして、ジメジメした日も増えました。
みなさまも、季節に負けず、自分に優しくすごしてくださいませっ✨


頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪