見出し画像

自分の全人生 一点の曇りなく OKをだせるだろうか?

こんにちは。
意識美人育成トレーナー
Lily(コト中村博美)です。


愛そのもので輝くアナタへ
今日の新次元メッセージをどうぞ


意識美人に成る魔法ファイルNo.192

自分の全人生
一点の曇りなく
OKをだせるだろうか?


さて新年明けて2日めですね。

新しい豊かな年を迎えるに当たって
改めて思考リセット!

ということで 

アナタは「自分の全人生に
一点の曇りなく
OKをだせているでしょうか?」

それとも
一点でも自分の人生を呪うかで

認識違いで大違いになってきます。


ということで今日は改めて

認識新たに
こんな記事を書きました!

一緒にコミットしましょう💕




リリーが展開するプログラム💕

ブレない自己信頼を掴んで
表現、創造、豊かさを
構築していきたい方にオススメ!!

【1ケ月見放題オンライン教材】

🔶オンラインセミナー30分 (下記をタップ)

画像1

実証例:①恋愛以前:ときめかないのは何故?②恋愛:恋の裏切りはなぜ起こる?③婚活疲労、結婚後悔症候群はなぜ起きる?④夫婦(熟年):冷めていた夫婦愛の復活!

🔶オンライン体感講座80分(下記をタップ)

画像2


🔶オンライン体感講座80分(下記をタップ)
私の実体験でナビゲート!おススメです!

画像3


🔶実践コース リモート開催
1月度 全5人→満枠、2月度 全5人→残2席 

全ての宇宙に
『責任が持てる絶対視点』に定着し
『全方向対応能力』
『自己実現脳力』を開花させていくコース


🔶縁結びライフコースリモート開催
全10人→残2席

シングル限定 年齢なんて一切関係ない!
コンプレックスを超えて究極の自分磨き

1/27〜毎回水曜全4回 夜間クラススタート!


🔶電話でミロス☆カウンセリング
癒しと解放と創造の60分間‼︎
1月度のエントリー受付中


🔶意識美人LABオンラインサロン
始めました。

フェイスブックグループで繋がる
オンラインサロンを始めました!!

週二回生ライブ配信しています。

登録は無料!申請はこちら↓


愛と豊かさへの早道!
夫婦公式LINE登録ご希望の方はこちら
↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?