見出し画像

女神性の時代!男も女も(女性性)を開花させると、仕事も幸せも充実できる!《申込締切3/30まで残3席》

意識のメカニズムを理解して
変容した方77%


どれか1つでも当てはまるなら、旧型の思考様式をまだ使っている典型的な症状です。



こんにちは。
意識美トレーナーの中村博美です。

さて私は恋愛から仕事(キャリア)、結婚・夫婦・親子関係・子育てに至るまで男女問わず、沢山のお悩み相談をお受けしてきました。

ご多分に漏れず私自身もあらゆるライフシーンで悩み苦しみました。

家庭環境は複雑で、3歳の頃から念仏のように宇宙一不幸だと自分の人生を呪っていた女の子でしたが、今では宇宙一幸せ!と言い切れるまでになっています。

それは一体なぜか?

しりたくないですか?


それは意識のメカニズムを理解し実践しただけ。

顕在意識と潜在意識という意識のメカニズムを正しく理解する事で、アナタ本来の意識を味方につけて、幸せをちゃんと掴み取れる「幸せ体質」を手に入れることができるんです!

またこんなこと
思ったことないですか?

・なんで、あの人にはいつも素敵な人がいるんだろう…

・なんで、あの人がやる事はいつも上手くいくんだろう…

・なんで、あの人の周りにはいつも応援してくれる人がいるんだろう…

不思議に思った事は
ありませんか?


自分に限ってはどんなに無理と思われるような人生でも、人は絶対に変容できます!


誰もが幸福度を醸し出せる生き方、「オトコの幸せも、オンナの幸せも」「豊かさも」両方手に入れて「人生をもっと楽しむ秘訣」があるんです!!


そのために、机上の空論で終わらせず自分にとっての生き方のコツ、本当の意味での正しい実践のコツを掴むことが大事です。


本当は多くの男女が

・表面的な幸せや豊かさではなく

・見栄や理想や条件を超えて、ありのままの自分を愛したい。

・愛する人から愛されて、共に豊かに生きていきたい。

・愛も豊かさも充実させたい。

そんな人生を望んでいるのではないでしょうか?


それではなぜ
そうならないのか?


それはたった1つ

自分に対して『間違った思い込み、信じ込み』を潜在的に持っていて、

そこに身も心も同化しているだけ!


しかも
旧い思考様式を使って!


無意識に、自分が想像する以上に深いレベルで、間違った信じ込み、思い込みをしてしまっているケースが多いです。



さらには男と女は
自分の中に、男性脳と女性脳
男性性と女性性
脳の特質や性質があるのを
ご存知ですか?

自分の中に二人の自分、二つの性質が混在する感じです。

例えば
好きな自分と嫌いな自分
男としてあるべき当たり前の価値
女としてあるべき当たり前の価値
自立は良くて依存はダメ
とかね。

旧い思考様式のままだと、この二つの狭間で葛藤が生まれ、行き詰まったり、苦しくなったりしてしまうのです。


たとえば、女性が男性社会と一緒になって男並みに仕事をし続けるとします。

すると無意識に女性性が抑圧され、やがて精神的に苦しくなったり、女性疾患など身体に反応が出るケースもあります。自分の環境が呪わしくなってきます。


そりゃそうなんです!
そもそも女性は

男性脳的な生き方
男性性が強い思考
いわゆる“成果”主義みたいな
思考様式、生き方は苦手なんです。


じゃあ
男性は得意なのでしょうか?

これまでの男社会
男性性が強い時代では
上手くいったかもしれません。

狩人のように達成に向けて
成果を求めて頑張る在り方は
男性脳ならでは。

だからやり甲斐が
あったかもしれませんね。

しかし男も女も
男性脳的な生き方だけでは

つまり
成果主義の思考様式で
生き続けることは
本音を吐けるなら
もう疲弊していませんか?



そんなことないよ!
何を言ってるんだ?
でしょうか


そして当たり前に
疲弊している自分や他人を
このままじゃダメだ!
もっと頑張らなきゃ!って
責めていませんか?

実はその思考様式こそ
旧文明だったのです!!


「成果のために頑張り続ける」
生き方は残念ながら
束の間の満足感を得るだけ。

本質的な“幸福感”を感じる事はできないのです。

ではここで
旧文明(旧型の思考様式)

新文明(新型の思考様式)

について
少しお話ししていきますね。

およそ2000年ほど続いた
旧文明である魚座の時代は

・支配と隷属のヒエラルキー時代
・カリスマ性の時代
・曖昧さ隠し事OKな時代
・物質的な時代、男性的な時代


などと言われています。


それに対し新たな時代の水瓶座は

・真実が暴かれる時代
・公平さが求められる時代
・個々が主役の時代
・女性的(受容性)な時代

など、世界はこれまでと全く違う時代へと変化していく事になるのです。


つまり、全く違う流れに突入したので、これまでと同じやり方、同じあり方ではそもそも上手くいかない世界になっているということなのです。

ちょっとショックかもしれませんね。でもね、これは非常にいい傾向なのです。

これまでの概念を崩していく
やり方を変えていく
在り方を見直す
そんなことが当たり前に必要になってきます。

だからこそ、この時代だからこそ、今こそ
私は皆様にお伝えしたいことがあるのです。


これまでの時代は、頑張って、努力して、苦労して、我慢して、そうする事で成功できた時代です。(特に昭和世代は、本当に大変な中を生き抜いてきたと思います。みんなよくよくがんばりました!)


しかし、女性性の時代に入った今、同じ事をしていてもうまくいきません。

むしろ今までと同じ事をやっていたらどんどん時代と逆行して苦しくなってしまいます。

だからもしも今苦しくなっている人がいるなら大丈夫ですよ。正常です。

いよいよ本来の存在へ
軌道修正する時です!


難しく考えなくて大丈夫!


アナタ本来の存在が全て準備してくれるので、そこに委ねればいいだけ。

じゃぁ、どうやって?
ですよね。そのために

自分自身の男性性と女性性のバランスを整えていく新しい思考様式が必要なのです。


全く新しい思考様式を使えば使うほど

優雅に、軽やかに、争う事なく自分本来の道を進んでいけますよ。



今までとはだいぶ違う景色の時代になるので、慣れるまでは意識的にやっていく必要があるかもしれません。


個人個人それぞれが自由に輝く時代になります!

ですから益々時代にあった生き方、思考の使い方をする事で、自分らしくいられ、スムーズに人生が運ばれることになります。


逆にこれまでの
頑張る生き方
犠牲にする生き方
人に合わせる生き方
他者を基準にした生き方

そんな旧い思考を使っていると益々しんどくなるだけですね。

新時代は仕事も恋愛も結婚も子育ても、成果を上げるという結果主義以上に、成果までのプロセスをどれだけ楽しめるか?

ここが女性性の幸福ポイントであり、本当の意味で成果を掴むために、男にとっても女にとっても女神性を開花させることは、必要なことなんです♪

「結果」「成果」「業績」「成績」「稼ぎ」「役に立つ人材」を求められるプレッシャーの中で、男も女も戦い、いつしか「自分を楽しむ」ことができずに苦しんでいたのですね。

頑張ってもいいのだけれど、楽しい頑張り方があったのですね♫

女神性が開花されると?


💎男性にも内なる女神性は存在しますから、うまく開花させると女性の応援がついて仕事も上手く運びます!どんな自分も愛される癒やしを体験できます!


💎女性は愛も豊かさも、仕事も幸せも充実させて楽しく生きられるのです!自分を喜ばせて、人を喜ばせて我慢せずに感謝される生き方ができます!


本質的な繋がりを呼び覚ました方が、幸せホルモンがいっぱい放出されますよ♪

ただこの本質的な繋がりを邪魔していたもの、幸せホルモンを阻んでいたのがあったのです。


それは、嫉妬、執着心や罪悪感、恐れ、不足感、欠乏感です。(これも今回の講座でしっかり見破っていきますからね!)


男も女も、仕事をすることも、稼ぐことも、自立することも楽しんでいい♪

新たな“出会い”にドキドキしていい♪

恋人や旦那さんと過ごす時間を楽しんだらいい♪

食べることもセックスすることも心地よく楽しんでいい♪

子供との時間、子育てだって、もっともっと楽しんでいい♪

恋人がいなくても、1人の時間を存分に楽しめばいい♪


誰かの期待に答える生き方から解放されて、自分の人生をもっともっと楽しみませんか?

そんな男と女のために

『究極の自分輝きライフ』コース

〜コンプレックスは、存在を輝かせるためのブースターに切り変えられる!〜を開催します。


ご自身の存在美を輝かせるためにアナタの『男性性と女性性の取扱い説明書』をこのコースでゲットしてください。

『究極の自分輝きライフ』コースでは、「実践体験型グループセッション」を通して、あなたの内面に変化を起こしていきます。


カリキュラムの一部を紹介すると、、


例えば女性の方に質問です


男性の前、あるいは日常的に女(女性性)を全面に出している人を見るとイラッとしたり、気持ち悪い!と感じた事はありませんか?

・あるいはいつも女性同士の人間関係が上手く行かなかったり

・男性とも女性とも家族とも戦ってしまったり…

・本当は男性に甘えたいのに甘え方が分からない…

・明るい服が着れない…そんな状態になっていませんか?


もしもどれか一つでも当てはまっているとしたら、親子関係に原因がある可能性が高いですよ。

そしてこの問題は実はとても根深く、そしてある意味で危険です。

なぜなら、あなた自身の“女性性”の否定にも繋がっているからです。


例えば親子関係から潜在的に、私はどうせ愛されてない。幸せになれない”という間違った自己イメージを持っていた場合

肝心な時に、潜在意識が邪魔をして、自分から幸せを遠ざけてしまうなんてことが起きるからです。


グループセッションでは、忘れていた幼少期の記憶が蘇る人もよくいらっしゃいます。

自分であの時あの親子関係で、こんな事まで、自分に対して思い込んだんだ!

こんな許せなさを決め込んでいたんだ!

怒りや悲しみがあったんだ!

そこから無意識に、まるで自分で自分に自己洗脳をかけて、人生の脚本を描いていたなんて!

だからワケもなく、ここぞって時に上手くいかないことが起きていたんだ!

先に進むのが怖くなったり、現状をずっと維持してしまったりなんてことが起きていたんだ!

自分本来の人生をなかなか歩めない根本原因を見つけていかれます。さらにそこから

どうすれば自分で無意識に描いた脚本をアップデートできるのか?


それをライフコースでは、お一人お一人の人生を使って実践体験型でナビゲートしていきます。


そしてまだまだ多くの女性が年齢や条件に支配されていたり、多くの男性が結果や成果に支配されていたりします。

そして勝手に自分のことをネガティブに捉えたり、それが嫌だから逆にポジティブに頑張り過ぎたりしています。

でも、その捉え方(パラダイム)を変えない限り、自分で自分を不幸にしてしまうんです。


一方で、『女神性(女性性)』を呼び覚まし、本質に気付いた人たちは、

年齢を重ねれば重ねるほど、ますます魅力的になり、人間性が進化し、人間関係がどんどん様変わりしています。


アナタのその魅力は多くの人たちをDNAレベルで惹き付け、アナタのことも幸せにもしてくれますし、アナタも多くの人を幸せにできます。

また
「あの人は、いつも笑顔で、毎日とっても楽しそう…」

「男性も女性も、彼女の回りにはいつも沢山の人がいる」

「素敵な人から愛されて、人生楽しいだろうな〜…」そんな風に

嫉妬心や羨ましい気持ちさえも、意識のメカニズムを理解しえしまえば、自分の魅力に転換することだってできるんですよ♪


自分が尊敬できる自分になれるのです♫

「幸せな人生を送りたい!」
「幸せに成功したい!」

そう思うなら、

『最高位の自己肯定感』を持つこと!ここが必須になってきます。


だけど自己肯定感を高めるために色んなことをやってみても

なんだか余計に自己肯定感が下がったような体験をされた方も沢山いらっしゃるかもしれません。

そこにも思考のトリックが潜んでいたのです。


下記のワークをするだけで一気に自己肯定感がアップしますよ!

(コンプレックスと捉えていたことも、もはや自分の美しさの1つと思えるぐらいになるでしょう。^^)


それは思考のメカニズムをしっかり理解することが大事なのです。

その一つに相対、表裏一体のワークを徹底的にやります。

もしあなたが「弱い私」「臆病な私」「できない私」に対して“ネガティブな感情”を持ち続けているなら、

相対的に何を良しとしてきたのかを発見し、そこから自分の思考パターンを緩めていくナビゲートをいたします。

どんな自分も受け入れられて“ネガティブな感情を“手放して”いく事も可能となります。

なぜ、これが重要なのか?

“ありのままの自分”をあなた自身が受け入れられるようになった先に

あなた本来の可愛らしさ、カッコよさ、あなただけの魅力が芽生え始めるからなのです。

「弱い私」、「できない私」を癒やす実践は非常に重要です。

『自分に自信がない…だって私は〇〇だから…』とかね。人は誰しも、人に知られたくない、隠したい“コンプレックス”が1つか2つはあるかもしれません。


でも…コンプレックスをコンプレックスのまま放置しておくこともとても危険です。

なぜならコンプレックスは、“大事な場面” であなたの心に“大きなブレーキ”を潜在的にかけてしまう事があるからです。

だから講座では、アナタが感じているその“コンプレックス”の正体をちゃんと理解していきます。

ちゃんと理解できると、コンプレックスは自分の存在を輝かせるエネルギーへと転換され、アナタ本来のあるがままの魅力を引き出すブースターになってくれるのです。

そうなったら心がとっても軽くなると思いませんか?

自分のコンプレックスが、“魅力開花”へのブースターになってくれるなんて


ライフコースで10人の仲間と共に『最高位の自己肯定感』を取り戻しましょう。

自分自身を縛るものから開放されて『女神性』を開花させた人達にこのような変化が起きています。

”恋愛経験無し”の状態から、理想の相手に出会えました!Oさん女性

本質的な愛というものを実感できるようになりました。愛は受け取っても怖くないし、与えても無くならないことを体感しました。

恋愛しても一年と続かない私が、今では結婚して2児の母。Mさん女性

私は父も母も理想的であんな夫婦になりたいと思っていたけど、それこそがまさかの思考のトリックで、自分のことが大っ嫌いになっていたのです。彼氏ができてもすぐに終わる。そんな私が結婚できてとて家族と共に幸せを噛み締めています。


周りが羨ましくてコンプレックス だらけだった私が、今では自分への存在に許可を出せるようになりました!Nさん女性


私は幸せになったら駄目だとか…なるのが怖い…明るい服や化粧するのも怖い。本当に自己否定ばっかりで、そこから抜け出したいと思いながら抜け出せずに、ずっと苦しんでいたけど、まさかの親子関係のメカニズムを理解し、内なる男性性と女性性のバランスが整うと、今では自分への存在に許可を出せるようになりました!


極度な不安恐怖症を克服でき、我が子の病気も完治しちゃいました!Tさん女性

これまでは心に余裕がなくて、いつも疲れていました。そのせいで我が子に八つ当たりしたり、蔑ろにしてしまったり、罪悪感で負のスパイラルにどハマリしていましたが、思考パターンを俯瞰できると心に余裕ができ、自分のことも、子どものことも大切にできるようになりました。

私は母親である前に「自分も女なんだ」という事に気付き、女としての自分のご機嫌を取れるようになり、
すると不思議なぐらい家族に対しても自然と喜ばせてあげたい気持ちが湧いてきて、あんなにもしんどかった家族とのお出かけがとっても楽しくなりました。

男としての無力感に苛まれていたけど、プライドが緩むと恋愛も仕事も動き出した!Aさん男性

仕事でいい成果も上げられない。また過去に彼女に裏切られたトラウマで新たな恋愛にも自信が無かった私でしたが、見た目は優しいけど自分の中の強烈なプライドを発見し、ずっとこのプライドが自分を苦しめていたことがハッキリと認めることができたら、驚くほどに寛いで仕事ができるようになり、出会いの場にも参加して、実は今モテ期到来です!


いかがですか?他にもたくさんの変化を起こした人がいますが、大事な事はあなた自身にもその変化が起きるかどうかです。

彼女や彼らがそろって言うのは
「これまで自分で自分を苦しめてきました。そのことがよく理解できました。」

「今では心がとっても軽くなり、自分の事が大好きで、自分の人生が自分史上一番楽しい〜〜!!」という事なんです。


次はあなた自身の目で、心で体験し確かめてくださいね。


何はともあれ、まずは共に体験しましょう!実際に行動し体験するのがこの地球にやってきた理由ですからね♪

宇宙一幸せだと言い切れる中村博美が、皆様に余すことなく『変化を起こすメカニズム』についてしっかりとナビゲートさせて頂きます♪


講座はオンラインで繋がりますので、全国各地どこからでも受ける事が出来ます。


それでは皆さまのご参加
お待ちしています。
そしてその後の変容を
既にワクワクしています♫

🔶開催日時🔶
【4/6.13.20.27全4回】
木曜日クラス13時〜
《10人限定→残3席》
申込締切3/30(水)


【中村博美プロフィール】

元モデル、カフェ経営にも携わる。一人の女性として恋にビジネスに邁進。幼少期に性的虐待や家族の死、モデル時代には摂食障害、引きこもり、男性恐怖症と壮絶な体験をする。様々な癒しを求める中、MIROSSに出合う。たった1週間でパートナーが現れ、結婚後も夫の全身のアトピーが一瞬で消え、子供が本来の創造性で輝き始めるなど数々の変化を体験。講師として、自身の体験をもとに新次元の恋愛、パートナーシップ を伝えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?