見出し画像

あまりにもハッピーで忙しいことは、いいことだ

愛そのもので輝くアナタへ

意識美人育成トレーナー
Lily (Hiromi Nakamura)です。


意識美人に成る魔法ファイルNo.179
【あまりにもハッピーで忙しいことは
いいことだ】


問題の領域におれない思考です。


これまでの記事はアメブロへ

というわけで

もう、私は嬉しい😂😭🤣

嬉しすぎて泣ける!

なんでそんなに泣けるのか?

私の周りの人たちが、どんどん愛に繋がるから。


今日もあちこちから受講生さんの変容の声が届く。

分離していた世界が融合していく世界。


🔶家庭内別居半年

今や結婚して何年ぶり?手を繋いでお買い物💕


🔶十数年間のセックスレス

抵抗感、嫌悪感、ブロックが自然と外れてる。
パートナーが嬉しそう💕
 

🔶毎日離婚だ!しか言わない夫。
コンビニ弁当を買って、妻の手料理も食べない夫

毎晩家でご飯を一緒に食べ、笑いながら日常会話を話している。
 

🔶いつもリードしない煮え切らない恋人

情熱的にアプローチしてくれるまでに
 

🔶どうしても拭えない母への抵抗感と怒り

お互いに思いやりが溢れ、
母から思いがけない高価なプレゼント。
さらに身内から臨時収入までやってきた。
 
 
🔶何十年と夫にネガティヴな想いを出してこれなかった。喧嘩もしたことがない。後は離婚するタイミングを待つのみだった

初めて何十年も前のことだけど傷ついた想い、離婚したいほど苦しんだことを吐き出せた。

だからこそ初めて夫も摩擦を恐れていたことも分かった。喧嘩をしてもいいと思える自分に出会えた。

もっともっと夫に話したいことがある自分を知った。
離婚以外の可能性もあることが見えた。色んな心のつっかえが自分の中で和解し始めた。


🔶どうしても許せなかった夫の裏切り行為。離婚してくれしか言わない夫に憎しみしか湧いてこない

夫の気持ちを自分ごとのように理解できる。
主導権争い、勝ち負けを超えて、
ただただ出会えたこと、好きになりあえたこと、
ただただ存在してくれること、
そこへの感謝が涙と共に溢れてきた。


ほんの2、3日の間に届いた変容実例


みんなの幸せが私の幸せ💕
私の幸せがみんなの幸せ💕
 

私だけが幸せなんてなんにも面白くない。
周りだけが幸せなんてなんにも面白くない。
 

私と周りは完全に連動している。


私が幸せになればなるほど、
関わってくださる皆さまもどんどん幸せになっていく。

周りが幸せになればなるほど、私も幸せになっていく。

それは
表面的な豊かさじゃなくて
本質的な豊かさが伝播していく極上のアヴァンダンス💕


こんなミッション最高だよね!

みんなとどんどん
人類再創造プロジェクトという
本気の遊びを企てていくじょー✨


わたしゃ新次元の国造りに忙しくて
余計な思考や感情に振り回される暇さえない😂


心が暇な時は

周りからどう見られるかとか、
嫌われる恐怖とか、誹謗中傷とか、
批判に耳を貸してはいちいち傷ついたもんだ。

傷ついても聞いてくれる仲間もいて
ほんと癒された。ありがとう。


もちろん全ては鏡!
自分自身に向けたジャッジとして
受け取ることもできたし


そして意見は批判でも、否定でもなく
アドバイスだし


嫉妬は、私への称賛だ。


そして何より今の私は
地球を、全人類をハッピーにしていくことに
忙しいから

自分ごとが
超高速で終わっていってしまうのよね。


忙しいとは、心を亡くすと書くけれど

ネガティヴな自分、
ダメな自分を隠したワーカーホリックで
ガムシャラに忙しいのは
ヤバいけど

まさに
ピュアな心を亡くしてしまうからね。


だけどサンタクロースのように

自分がハッピーだから、
ハッピーを分かち合いたくて

みんながハッピーになることが
自分のハッピーに繋がっていて

だから余計な思考
(囚われの心)が亡くなる
忙しさなのだ。


このハッピー創りの忙しさは最高だ。

忙しいんだけど
時間の流れは優雅で、豊かで
あくせくしていない。

こういう感覚、伝わると嬉しいな!

画像1


本質的なアヴァンダンスを
取り戻したいアナタへ▼▼▼

◉生まれてきた目的通り生きる!
豊かにしかなれない意識改革実践コース◉

限定5人の少人数制でディープにナビゲート!

・内側の男性生と女性性のバランス調整をします。
・真の自由と自立を手に入れる。
・幸せになれない他者評価、他者基準が終わる。
・本物の自信、ブレない存在感でオーラとフェロモンを放つ。
・最速の引寄せ、可能性開花で自己実現を起こす。
・どんな心身の傷みも解放させ
自分自身を根こそぎ愛し、創造的に生きる。


10/10〜土曜クラススタート!
申込締切10/3 内容詳細はこちら↓


◉子育ては最高のエンターテイメント◉
〜家族で能力開花!
新次元のファミリーシップへ〜
大人も子供も一緒に育つ
最高のエンターテイメント!

10/8〜毎週木曜クラススタート
申込締切10/1  内容詳細はこちら↓


◉電話でミロス☆カウンセリング◉
癒しと解放と創造の60分間‼︎
※好評につき毎月満員御礼!
エントリーはお早めに。
10月度エントリースタート詳細はこちら


◉魅力的な自分にデザインできるオンラインセミナー◉


♠️男と女の為の世界初の新次元
 コミュニケーション講座が誕生❤️
“男と女のシーソーゲーム”からの脱出!
〜真逆の2人が創る見たことのない世界〜

既婚、未婚、離婚問いません。
夫婦、恋人同士、恋人未満のお友達カップルもOK‼️ 

新次元の男と女の
コミュニケーションを楽しんでみませんか? 
講師は中村 達也&博美 夫婦で進めていきます。

エントリーご希望の場合はLINE@登録後
メッセージ欄から直接ご連絡ください。


中村 ふうふでLINE@始めてます。
登録者限定 特典動画先行配信&質問権あり!
愛と豊かさへの早道!登録ご希望の方はこちら


中村博美公式ブログはこちら↓


◉FBグループ意識美人LAB◉
オンラインサロンを始めました!!
登録は無料!申請はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?