見出し画像

2月を迎える

1/28(日)
午前中はベースの練習したり、部屋の片付けしたり、本を読んだり、ポッドキャストを聞いたり、しっかりとした生活を意識して生きた。

昼過ぎからちゃんゆまとご飯食べて、レトロ市行ったり服買ったり寿司を食べるなどした。

寿司
カレー
タピオカ

最後掃除だったので寿司駆け込みで食べて帰った。
充実した1日だった。


1/29(月)
仕事終わりに会社のみんなとスイーツ食べに行った。

かわいい
アフタヌーン

会社の新卒の子たちはマジでいい子すぎてやばい。
シルバニアファミリーみたいにちょこちょこしててかわいくて、本当に幸せになってほしい。

1/30(火)
定休湯で集まったが銭湯に行かず、こうちゃんの家で生春巻きパーティを。

こうちゃんがしてくれた用意
みんな

こうちゃん、ちゃんゆま、おっけん、島津くんとそのままかすうどんを食べに万吉へ。
途中原津さんとすれ違って合流。

今日も充実した1日だった。


1/31(水)
仕事終わりにハードレインでまつりちゃんのライブ。
トッパーやったし、平日早い時間だったがめっちゃいいライブだった。
他の人のライブもやばかった。
特に坂口喜咲さんがやばかった。
しかもめっちゃいい人だった。


2/1(木)
仕事終わりにかえで、大竹さん夫妻でグラスゴウ食堂へ。
このメンバーでグラスゴウ食堂いくの、ほんま数年ぶりで楽しかった。

グッド

ほんまによく遊んでたメンバーなので、久しぶりに集まれて嬉しい。
グッド!

2/2(金)
ちゃんゆまと帰り合流して梅香へ向かう。
日野っちと3人でネパールキッチンカジへ。
ここのチーズナン、何度も食べてるはずやのにありえんくらい美味くてびっくりした。

チーズナン

そのあと俺の家でちょっとだらだらして3人で風呂へ。
風呂上がりおっけんも家来て、日野っち帰ってだらだらして寝た。

だらだらしている様子

2/3(土)
早起きして天王寺へ。
ワーホリでオーストラリアに行ってたあかりちゃんが1年ぶりに帰ってきてたので、次イギリス行くまでの間に会っとこうと。
同期のゆみかちゃんと、よく勉強会をしていて、久しぶりに3人揃ったの嬉しかった。

嬉しそうな俺

それから心斎橋へ行ってベースを物色。
色んな店に行って目星をつけて、ご飯食べてから買って帰った。

昼飯

新しい楽器を買うのはめちゃくちゃワクワクする。

買ったベース、かっこよい

そのままスタジオ入って、恵方巻き食べて帰って風呂掃除して寝た。

色々と忙しくて良い一週間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?