見出し画像

今週も定休湯にいく

今日は火曜日で、毎週火曜日は仕事終わりにどこかの銭湯に行くムーブ、定休湯がある。

ので、今日も仕事終わりに定休湯に行ってきた。

まずは本町で仕事終わりのちゃんゆまと合流し、新今宮へ。
こうちゃんと島津くんが来るまでに腹減ったので王将へ。

カニ玉最高

2人も合流し、お腹いっぱいになったところで日の出湯に向かう。
広くていい風呂だった。
軟水だったし。

ちゃんゆまは毎週空けてくれてるし、こうちゃんも最近よくこれるし、島津くんも初めて来てくれて嬉しい。

梅香に帰ってる途中でこすけと遭遇し、そのまま二人の家へ。
まつりちゃんとこすけがご飯食べてるのを見ながらお酒飲んだり話したり。

3時くらいに帰って寝た。


最近、本当に時間が欲しいと思う。
本も読みたいし、勉強したいこともあるし、聞きたいポッドキャストもあるし、日記も書きたい。
あとこうやって友達と遊ぶのも。

やっぱり早起きかな。と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?