見出し画像

色々とある

3月。
色々とあった。

本当に人生はままならない。
だからこそ楽しいって思えるくらい時間が経ったわけでもないけど、まぁそれでも毎日愉快に生きていこうと思っている。

なので、しばらく止めてた日記をまた書く。

3/12(火)
定休湯。
こうちゃんと先に合流して、まっすーとちゃんゆまを迎えに行き、こすけを拾って五色湯へ。
結構久しぶりだったけど、自称日本一の銭湯だけあり、本当によかった。
まず全部が広すぎるし、露天も水も気持ちいい。

風呂上がりに名物のカレーうどんを食べて帰った。
梅香ついてからこすけと酒買いに行ってダラダラと喋って帰って寝た。

日本一の銭湯

明日もいいことがあるといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?