見出し画像

0709まとめ買いのマロッシュ

いづもと投票に行ったけど明日だった。
その後樹里に行った。
しょうどうと幸香創に行った。
その後樹里に行った。
万両メンバーでバチェロレッテ2を見始めた。
万両に行った。

普通の土日だった。
気持ちはかなり落ち着いている。

最近マロッシュというお菓子にハマっていて、毎日コンビニで買ってるんやけど、天満のダイコクドラッグでめちゃ安く売ってたのでまとめ買いした。

こうやってコツコツ節約しないとなって思ったけど、そもそもお菓子買わん方がよっぽど節約やんとも思った。

でもそれはなんとなくどんどん豊かさを失う考え方な気がする。
しかし、それを際限なく許すことも、それそれで豊かさを失う気がして、なんだか難しいなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?