見出し画像

定休湯、近所編

今日は朝から雨。
傘をさして駅に向かう。
商店街のアーケードは雨に濡れなくて嬉しい。

仕事が終わって、今日はまつりちゃんが久々にマガユラのバーカン入るのでマガユラ&栄湯の予定だ。

別部署でインフルが流行ったため、今週だけリモートになるということで荷物が多かったので、一回家に帰った。
西九条でちゃんゆまと待ち合わせて野田へ。

タコライス、美味かった。

こすけとまつりちゃんと魚折さんが居て、なんか懐かしい気持ちがした。
マガユラも久しぶりだ。

まつりちゃんも6ヶ月ぶりとからしく、飲み物はおすすめのビールを飲んだ(出すのが楽なので)

こうちゃんがついて少ししてから、バーカンにまつりちゃんを残して栄湯へ行った。

栄湯、久しぶり
またマガユラ戻ってジェンガした
帰り道

チャリで定休湯久しぶりだったので、帰り道みんなで帰るの楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?