見出し画像

タイ料理を食べに行こう

今日は仕事終わりにおっけんとちゃんゆまとタイ料理を食べに「Faa thai」へ。

faa thaiは前の会社で働いていた時よく行ってたタイ料理屋さん。
俺が今まで食べた中で一番美味しいトムヤムクンが食べられるお店だ。

まずはマッサマンカレー、パッタイ、トムヤムクンを頼んだ。

うますぎる

それからなんか色々と頼んだけど、ほんと何頼んでも美味かった。
仕事帰りに職場の近くで、職場以外の友達と遊ぶのはなんか不思議な感じがしてとてもよかった。

あと、海外の料理を食べに行った時にやりがちな「今本当にその国で居る設定で話す」はいつも通り最高にワクワクしたので、やったことない人はやってみてほしい。

おすすめは「5日以上の旅程で、日本から到着してすぐの晩御飯」という設定。
明日からの日程への希望がすごいので、本当に嬉しくなる。

おっけんと俺は風呂掃除だったので、みんなで本町まで歩いて解散した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?