見出し画像

短い平日

昨日済州島から帰ったばかりだが、本日(水曜)から仕事が始まる。
朝早くから街を自転車で走っていると現実感がなくふわふわした気持ちになった。

とはいえ仕事には時間通り向かい、きっちり進める。
なんだか最近の仕事は自分自身との戦いみたいだ。

家に帰ってやきそばを食べて、風呂に入って、こすけの家へ。
まつりちゃんと3人でオブジェの色塗りをした。

親子みたい

木曜

今日は久しぶりに1人。
たまごが大量に余っていたので昨日と同じくやきそばを作って目玉焼きを乗せる。

キムチも入れた

金曜
もう平日が終わってしまった。
しかも明日から3連休だ。
昼ご飯のお弁当で食べた鳥大根が美味しかったので、とはいえもう少し品数を増やしたいのでおでんを作った。

エノキやウインナー
オーソドックスな練り物も

圧力鍋で煮込むとすぐ味が入って助かる。

あっという間に終わった平日。
明日からの3連休は特に大きな予定はない。
でもそんな日に限って楽しいことが訪れたりするので、ちゃんと早起きとか洗濯とかしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?