見出し画像

これ以上私に求めないで~ やるしかない決断と時期の判断

【私のコラム】

私は、花の専門家です。
「PHPはプログラミング言語で、HTMLはプログラミング言語ではありません。装飾や動きのある表現を行うためには、CSS・JavaScriptも必要です」と言われても、わからないです。

調べてみました。HTMLタグには、以下のような機能を持ったタグがあります。

bタグ:文字を太字にする

imgタグ:画像を挿入する

aタグ:リンクを設定する


まったくわからないけど、プログラミングを経営者は理解しないと、仕事の会話が続かない時代かもしれません。海外の方と言語が違って理解しあえないような気持ちでは、仕事進まないのかもしれません。プログラミングを理解しないと、料金を高く払うのか安くてもいいのかも判断できないですね。
これ以上、私に求めないで~~






【花から学ぶリーダーシップ#34】

最近YouTubeを始めました。時間があることと、この研修の内容をテキストで伝えるより映像のほうが早いのではないかと考えました。

YouTubeなんてわからない
そう思ったら、一歩も進まないです。

でも進む。そう決めるのが【決断力】
今なの?もう少し後なの【判断力】
今世の中は、どう動いてるの?【俯瞰の目】
いかに新しい目で仕事を作り出して行くか【アート脳】

そんなことを、リラックスしながら心を落ち着かせて身につけて行くことが研修です。決して、与えられるものではなく自らが見つけて行くことがこの研修の「要」「心臓」だと理解していただきたいです。記事にするのは、大変だわ~

考えてます。



【花の名前、花言葉】

お正月のアレン)、門松、冬の植え込みなどで見かけることも多いと思います。

お花に見えませんか?バラみたいだけどバラより安い
花言葉は「祝福」「愛を包む」「利益」
キャベツの花言葉が由来しています。西洋では、もともと食用として栽培されていた品種もあります。

また、三国時代の中国では、の諸葛孔明が戦地で食料としてのキャベツを栽培していたことが由来しているともいわれています。

キャベツ花言葉、ブロッコリーにも花言葉はあるんですよ。




【花の社会貢献】

どうせやるなら。人のためになることをYouTubeで発信しようと思います。
家で、お花を生けるとき参考になればいい
ゲストに来て、お花を活けてくれる人の宣伝になれば(現在登録者数18人)なんやねん⁉️


https://www.youtube.com/watch?fbclid=IwAR3kveHhdTWs_aOugrmSoF_4naoyXZIH0QxVnFyM8aXoDbA3rNfWPnMeFQs&v=_bBkjQOQjj8&feature=youtu.be

よかったらチャンネル登録お願いいたします❗



【プライベート】

宇賀神
私の花の協会に、綺麗な宇賀先生がいるなぁ。なんかご先祖かんけあるのかな

不忍池は、散歩。渡り鳥いっぱいです

花の仕入れ春満開


サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします