見出し画像

毎日投稿ルーティーンで記事を読む習慣

日本人だもの。季節を感じる心のゆとりを持ちたいです。海外にいるクリエイターさんや島にいるクリエイターさんから、空気やエネルギーもらってます。そして

みんなのギャラリーから写真もらってます

この頃やっとnoteに踏み込みました。週1回の投稿を1年続けても見えなかったのが、毎日投稿するようになって

みんな何かいてる?から
私に💓好きしてくれる人はどんな人?

と、踏み込みました。皆さん凄く役立つ記事を書いて下さってると思ってます。

私の本の見つけ方って 町の本屋さん(最近行けない)→面白い本見つけたら→kindle

が私のパターン(最近なんか見つけられなかった)

そしたら、クリエイターさんが記事に購入した本をアップしてくれた

あれ?全部面白そう

noteってこう言うこと?何となく思考や考え方の似た方々が携帯の向こうにいるの?

6月5日から10日くらいまで、24節気の【芒種】72候の蟷螂生(かまきりしょうず)という季節
カマキリ見つけたら、私の記事を思い出してくれるかも?

本を紹介してくれたクリエイターさんの記事↓↓↓


#コラム #写真  #日記 #感謝 #いま私にできること  #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足  #エモい #マーケティング #SNS #フェイスブック #インスタグラ #六本木造花 #レンタルフラワー #港区造花 #マインドフルネス
#花粉のない花 #二十四節気七十二候.
#女性活躍推進法
#戦国武将と花
#俯瞰力と花
#判断力花
#決断力花
#アート脳と花
#ストレスフリー
#メンタルヘルス
#ワークライフバランス#チームビルディング#自分の生き方


#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075/



サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします