見出し画像

お世話になった人が亡くなった時送るお花 毎日投稿

梅雨入りですね。この季節は24節気だと【芒種】72候は、【梅子黄(うめのみきばむ)6月15日頃】

お世話になった人が亡くなった時

葬儀にも参列できなかったけど、何かしたい。こんなとき何を贈るべきか迷いますよね?

葬儀が終わり、初七日と溢れるほどあった花が徐々に少なくなって寂しい時

お花が届くと、親族の方の気持ちが癒されます。花の力

値段は、お世話になった度合いで決めればいいと思います。普通に花屋さんに事情を話せば作ってくれます。

正花なら、どんどんつぼみが開花する楽しみもあります

今日は1ほん3000円のオリエンタルアイシャ

ユリの中からまたユリ


#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075 


#コラム#ショートショート#いま私にできること  #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営#笑い#満足#SNS#六本木造花 #レンタルフラワー#マインドフルネス#ストレスフリー#メンタルヘルス#ワークライフバランス#自分の生き方高さ#私のコーヒー時間

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします