見出し画像

君の背中にはいつも愛がある。 (天皇杯2回戦・AC長野パルセイロ戦:1-1(PK:4-3)

等々力陸上競技場での天皇杯2回戦・AC長野パルセイロ戦は1-1(PK:4-3)。

後半のアディショナルタイムの土壇場で追いつき、120分の激闘とPK戦を制しました。前大会覇者としては、予想だにしなかった大苦戦です。でも、それでも勝ち上がりました。

反省点は多いですが、負けない底力も見せたと思います。どんな内容であっても勝ち上がるか、敗退するかは全く別の世界ですから。チャンピオンは負けちゃいけないんです。

さて。

試合中継がなかったゲームということもあり、録画や配信で見直すこともできませんでした。なので、いつものようなレビューではなく、今回はマッチコラムにしてみました。読み物寄りのテイストです。

ボリュームは約9000文字といつもと変わらない分量なっています。普段とは少し違う楽しみ方で味わってもらえると幸いです。

なお、プレビューはこちらです。→試合をディープに観戦するためのワンポイントプレビュー(天皇杯2回戦・AC長野パルセイロ戦)

では、スタート!

ここから先は

8,890字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、継続的な取材活動や、自己投資の費用に使わせてもらいます。