見出し画像

【春夏】石川県でギガアジが簡単に釣れるポイント5ヶ所!誰でも釣れます。

こんにちは♪

本記事では石川県でギガアジが釣れるポイントを5ヶ所ご紹介致します。

本編の前に告知↓

月額メンバーシップ制度を導入しました!
リアルタイムでの釣果情報や質疑応答なども行なっておりますので釣果が上がる事間違えなしです!
是非ご参加ください。

この釣りは本当時期とタイミングが大切で通年は不可能ですが、これからご紹介するタイミングでしたら投げれば釣れるので是非ご期待ください。

釣れる時期としては3月後半〜7月後半となっております。

割と有名な情報からマニアックな情報まで含まれており、見れば即結果につながるような記事となっております。
また、この情報に関しては僕自身もそこまで広まって欲しくはなく、常識やモラルがあり、釣りに対しての熱い気持ち、釣り場の価値をわかっていらっしゃる方のみに伝われば良いかと思っております。

なのでそれ相応の価格設定とさせていただきます。

ただ、間違えなく釣れるようになるので、
本当に釣りたい方には是非読んでいただきたい内容となっております♪

あ、エステルラインは切られまくるのでPEで挑んでくださいね(笑)

それではよろしくお願い致します!

ここから先は

1,897字 / 5画像

¥ 6,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?