見出し画像

石川県(能登)一級エギングポイント7箇所公開!!➇

こんにちは!

今回の記事では能登内浦の個人的一級ポイントを7箇所公開します。

もう能登では10数年エギングしてきた自分ですが
これさえ見れば2度と迷うことも無ければ、
初心者様でも直ぐに釣果に直結すると断言致します。
簡単に釣れすぎて困るかも?

それだけ釣り場というのは釣果に影響があります。

今回の記事は万人に提供してしまうと知らず知らず自分とバッティングしてしまいますし肩身も狭くなるので、
本当に釣りたい!誰よりも釣りたい!
それだけの購入意思のある方々だけに届けばいいなと思っておりますのである程度高額にします。

そんな感じで秋の能登エギングで覇者になりたいのであればこの記事を見るべし…!

深場から浅場、風裏など色々と盛り込まれたどれも一級で尖ったポイントとなっておりますのでお楽しみください。

これが答えだと思っていますので何卒よろしくお願い致します。

それでは行ってみよう!

ここから先は

2,029字 / 14画像

¥ 5,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?