見出し画像

いしかわです😊

こんにちは講師代表の石川雅康です!
ホームページがリニューアルやら場所が変わったり色々変化していきますが頑張って全力で!楽しく!教えていきたいと思います😊
新しくブログもできたと言う事でちょっと苦手ですか😅
日常の出来事やら自分らしく飾らずに書いていこうと思います
後、レッスン動画なども流したりもできたらイイですね。

では最近の出来事〜♪

先日、伊賀雅信さんと新しいリズムエクササイズっていうイベントをやりました。
伊賀さんは自分が通ってた整形外科のリハビリテーション科の先生でそこで出会ってからかれこれ5年くらいのお付き合いかな〜
調子が悪くなる度にいつも彼の自宅で見てもらってます。
自分的には魔法使いのような人。

最近彼はアニマルフローインストラクターやコーディネーショントレーナーを精力的にやってるって事で一緒にやろうか〜って意気投合
自分も数年前に関西のフィットネスクラブで数年ジャンベを取り入れた
プログラムをプロデュースした経験があったのでとても参考になりました😊

今回開催は三回目。なんと航空公園のフィットネスクラブで開催できました〜👏👏👏いや〜面白かったです。
次も進化させて色々な場所でやっていこうと思います!
ジャンベクリニックとセットでやるのも思案中!
乞うご期待!

そして明日は所沢で教える子供たち"キッズジャンベチーム"が
所沢の並木公民館のイベントに出演します!
今回の演目はほんとによくできていて
街の皆さんに見てもらえるのが本当に楽しみです!!
がんばれ〜〜😆

キッズチームはハルちゃん先生とタルトカチームの杉山くんにお任せして、なんと自分は”埼玉県高校文化連盟吹奏楽部会”からの依頼で秋の講習会の講師としてラテンやポップスのパーカッションを教えに行ってきます。
はじめてのお呼ばれで高校生たちに会えるんがとても楽しみです。
コチラも責任重大😆しっかり教えてこようと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?