5月の振り返りと6月の目標

5月に出来たことを箇条書きで振り返ります。
また、6月の目標です。

【家庭編】
✔︎ゆったり子供に向き合う時間が増えた

✔︎子供にオンラインバレエ習わせられた

✔︎家の掃除頻度が以前よりこまめになった

✔︎毎晩、欠かさず子供に絵本を読めた


【仕事編】
✔︎焦らず、何もせずにお金や仕事が勝手に回って来た

✔︎人生ではじめてのオンライン署名募集

✔︎ZOOM空手(NZの道場)でワームアップと基礎練習担当

✔︎オンラインの英語教室で新しい遊びを取り入れて楽しんでもらえた


【プライベート】

✔︎ベスト体重をキープしつつ、筋肉量ややUP

✔︎家族と過ごす時間が増えた

✔︎読書量UP

✔︎瞑想&呼吸法&YOGA からの空手練習を習慣化

✔︎結婚8周年を細々とでも祝えた

✔︎晩酌の赤ワインが楽しめた

✔︎note継続投稿で書くことを再び楽しめるようになってきた

 

                ーーー

正直、サイトアクセスは激減してて、同時に広告収入が1月から立て続けに減ってしまった側面もあります。なので、全く焦ってなかった訳ではないです。が、昔のようにそれで慌てて行動することは減ったような気がします。

今の自分が本当に必要とするもの。昔からやりたいと思ったことに正直になってできる限り向き合えた。言い訳を一つづつ減らして、今できることに背伸びせすに取り組んだ。そんな月でした。

また、久しく自分が書いた記事で感動してくれた人の声やたくさんの「有難う」の声を聞くことができました。それが直接の収入になった訳ではないけれど、一番の充実感になったと思います。

それにしても、5月は不思議とお金や仕事の依頼が舞い込んできた不思議な月になったな。

家に観賞用「竹」がやってきたせいか...?笑




6月の目標: 変に執着しない。

自分の軸、エネルギーの元を持つことは大事。だけど、そのエネルギーが変な執着からくる人は人相が悪くなっていくなと。気づいたので自戒の意味で。

引き続き、自分が今心から大切にしたいものに真っ直ぐになれるように...

クリエイティビティ。
読解力。
スピード。


あと、何かな...高めたい能力めっちゃあるけど。

とりあえずこの辺で。

サポート頂けましたら、飛び上がって回転して後ろ回し蹴りする勢いで喜びます!!あなたに「元気玉」を南半球から、念じてお送りします。