見出し画像

安倍晋三、シングルマザーに金をよこせ

先にことわっておきますが
私は国民健康保険料を満額支払っているシングルマザーです。

そして親子ともども健康なため
医療機関を受診することは、年に一度あるかないか。

私のような存在のおかげで
日本の経済社会は成り立っているのですわ。


それでね。

安倍晋三さんはイヴァンカの女性基金なんかに
57億も出してないで、

日本のシングルマザーに

金を出しなさい!!!


シングルマザーは忙しいので
お金があれば、家政婦さんを雇います。

子どもに肩身の狭い思いをさせたくないので、ゲーム機もパソコンも買い与えますし、

子どもの将来のため、教育費も使います。

つまり
シングルマザーは、老人のようにお金を貯め込んだりしません。

お金の使い道がたくさんあるので
世の中にお金が回るのです!

日本の経済成長につながるのです!

そして、
日本の女性たちが
「シングルマザーになることは、
それほど怖れるほどのことでもない
(お金もらえるし、わりと生きていける)」

と思えれば
生き方の選択肢が増えて
子どもを産みやすくなります。
少子化が止まります。


ぶっちゃけ、
子育てに男いらないのね、
金さえあれば。


このことに気づいてしまうと大変なことになると思って、

「父はいるべきである、
いないとマズイことになる」

と思い込もうと必死な男女がたくさんいます。

(残念ながら、心理カウンセラーを名乗る人でも
いますね。)


婚姻は契約関係ですから
つらかったら、
契約解除するなり
契約条件の変更なり
すれば良いのではないですか?


男たち(日本社会)がシングルマザーに金を出さないのは、

「金があれば男いらないんだ」

と女性たちが気づいちゃったら困るから。

それ以外に考えられない。
そうでしょ?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?