見出し画像

誕生日を迎えた。毎年総括してる

今日は私の誕生日です。

39歳になりました。

38歳の一年は病気の事も彼との事も色々あった一年でした。

特に後半、12月以降はしんどくて死ぬかと思う日もしばしば・・・

年を取るのは嫌いではありません。無垢な赤ちゃんは本当に天使のようだし若さという強さやりりしさを纏っている若い子たちも凄く素敵です。同様に年を重ねた人も動物も素敵です。語彙力の無さが情けないのですが…20代前半の頃は気にしていたかもしれませんが、今は年を重ねることを悲観することはなくなりました。とにかく、生き物全てを素敵に感じるようになりました。これも年のせいなのかな?

本当は今日からアクセサリーのネット販売を開始したかったのですが、

体調不良が続き遅れそうです。それだけが不甲斐ないです。


最近いろんなことがありました。

今日、このnoteの存在が娘にばれました。

恥ずかしい。

次。

Twitterのフォロワーさんが自殺未遂しました。

私の夢を応援してくれている人です。

意識不明で見つかって、命に別状はないけど面会できないみたいで

心配です。希死念慮を生む病気が憎いです。生きていてほしいです。

今日は、

娘がロールケーキを買ってきてくれてお祝いしてくれました。

泣きそうなくらい嬉しかった。本当にありがとう。

後、大好きな関ジャニさんがテレビで「ブリュレ」を歌ってて

最高すぎました。本当にかっこいい。関ジャニ好きでよかった。

しかも誕生日に見れた。本当に嬉しい。

39歳初日はこんな感じ。

すごく幸せでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?