アーティストウェイの簡単なあらまし

今日は国岡凛くんとのプロジェクト「アーティストウェイ」のスタエフ収録でした。

凛くんのアカウントはこちら

「アーティストウェイ」とは、プロデューサーの凛くんのサポートを受けながら私がアーティストとして育っていく様子・過程をお届けする企画です。

もともとはyoutubeラジオとして発信していこうとなっていました。
このような形で、先月から6回ほどコンテンツを作っています。

なのですが、より自分達が楽しめつつ、面白い方向を探っていくうちに、
「音楽・文章・トーク」の3つをセットにして発信するスタイルにシフトしていくのはどうかとなり、今シフトしていっているところです。

今日は、私が制作したこちらの曲の制作過程や感じたことを中心としてトークをしていました。

こちらがトークです!

そんな発信の楽屋裏のあれこれはこちらです。

こちらのページは順次追記していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?