見出し画像

小川ノアって誰?

『WORLD MASTER』と同時開催していた『JIU-JITSU CON』にブラックパンサー・ベイノア選手が本名の小川ノア名義で出場していました。

去年の『JIU-JITSU CON』にもエントリーしていたのですが、選手呼び出しに気づかず失格という大失態を…。

現在、長期米国修行中のベイノアが、そのリベンジに今年も参戦というので陰ながら応援していました。

現在米国修行中のベイノア

他の試合と同様、トーナメントの進捗状況や結果をツイートしてたところ、このツイートが懇意にしているゴング格闘技のライターさんの目に留まり、「ベイノアのインタビューも取って貰えませんか?」と話が進みこんな記事になりました。

去年は勝ち星には恵まれなかったけど、格闘技と真摯に向き合っている“ブラックパンサー”ベイノアの応援をこれからもしていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?