見出し画像

noteはじめてみました

新型コロナウィルス…自分の身の回りでも様々なことが起こっている。 

一番大切なのは生き延びること。

同業者でも何人か廃業している。

今はどうにか踏ん張れたけど、次に同じ波が来たら耐えきれるかわからないと思っている人もいる。

こういう時は守っていても何も始まらない。

新しい試みのひとつとしてnoteをはじまてみました。

ここ最近は、Twitterで短い文章を書いたり、インスタで「写真をみて一言」の大喜利的なものは書いてきたが、長い文章を書くのは久しぶり。

トレーナーとして、経営者として、父親として思うことを文章として残していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?