圧倒的旨味に出会った話

私、現在食事制限中をしています。
酒は変わらず飲んでいるのですが、2杯も飲んだらいい感じです。圧倒的に弱くなりました。

そんな酒も各種お茶で割ったものばかり飲んでいるのですが、どうしても酒を飲んでいると塩味が欲しくなりまして、最初はストイックに塩を舐めながら飲んでいました。

しかしながら塩だけではどうしたって物足りない。
旨味が欲しいと思うようになってきました。

そこで食事制限をしながらも後ろめたさを感じず、
尚且つパパッと用意ができて圧倒的な旨味を得る事ができる最強のおつまみを探していたところ、見つけました。

めんつゆです。

これを小皿にほんの少しだけ入れまして、それをチビチビと舐めるだけで口の中に圧倒的な旨味、塩味が広がります。コスパも最強です。

食事制限をしながらも圧倒的な旨味を感じながら酒を飲みたい方。お試し下さい。
オススメはしません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?