FX画面2

【#no活】【#no育】FP×プレゼント企画やります!!!

近畿でライフプランデザイナーをしております、石野です。

noteって他のSNSにはない魅力がたくさんありますよね。
私もその魅力に惹かれて始めた1人です。

しかし、いまいち盛り上がりに欠けるなあ~( ノД`)
と思っていたところ、このような記事に出会いました。

とても刺激を受けました!
FPとして出来ることは何か考えてみた結果。。。
私も企画やります!!!

「Front Baseからのお年玉!」

です。

○概要
自己資金10,000円FX(証拠金取引)で運用します。その運用で出た利益について、参加してくれたクリエイターさんにサポートとしてあげちゃいます。10000円が12000円になったら、2000円を山分けします!

○目的
FPとして皆さんに資産形成、投資を身近に感じてもらいたい
・note【#no活】が盛り上がる
・フォロワーさん、他のクリエイターさんの手助けになる

○ルール
・運用(エントリー)期間:9月5日~12月末(約4か月間)
投資の性質上、長丁場になることをお許しください( ノД`)
年末ジャンボ当選発表の頃に結果発表!

・市場が動いている月~金はnoteにて(出来るだけ毎日)経過を更新する。

・エントリー(サポートがもらえる)資格
ハッシュタグに「#no活」「#no育」と入れて記事を書いていただくだけ。
その記事へのスキの数上位の方にサポートをプレゼントします。期間中、1番スキが多い記事を対象とします!
(この記事もシェアしていただけたら嬉しいな(心の声))
配分は運用結果によります。今までの実績から月2~5%くらいの利回りですのでよっぽと相場が荒れない限り、4ヶ月では800〜2000円くらいは出せると思います。

運用益0〜1000円
100円分を分配
(例えば運用益550円の時は、スキ上位5人に100円分)

運用益1001〜2000円
1位1000円分、2位以下100円分を分配

運用益2001円~5000円
1位1000円分、2位500円分、以下100円を分配

運用益5001円~10000円
1位2000円分、2位1000円分、以下100円を分配

運用益10001円~
1位5000円分、2位2000円分、以下100円を分配

この企画に共感、協賛していただける方、ぜひともご参加ください。
一緒にnote、#no活を流行らせましょう!

追記:FXとは何ぞや?FXってギャンブルじゃないの?という方はこちらを参考に。

2019/9/13追記
一部サポート条件を変更しました。
2019/11/12追記
プレゼントタイトルを変更しました。

国民のマネーリテラシー向上に向けた記事を書いていますので、サポートは辞退させていただきます。そのお気持ちで記事のシェアをしていただけるとありがたいです。