見出し画像

フォロワーさんを紹介します!

近畿でライフプランデザイナーをしております、石野です。

くらぞーさん、また面白い企画ありがとうございます。

それでは、フォロワーさんをご紹介します。

安田結衣さん

記念すべき私の第1フォロワーさんです。

大阪(高槻)、滋賀(草津)で解剖学に裏付けられたボイストレーニングをされています。

すごいと思ったのは、発声の仕組みを勉強するために実際にアメリカまで人体解剖を経験しに行くという行動力!!

注射ですら怖い私には絶対できませんが、実際に御献体を解剖した時の様子を記事にされています。

人体解剖経験のある(実際に身体の内部に触れた)ボイストレーナーは日本でも数えられる程度しかいらっしゃらないようです。

ご興味のある方はこちらに遊びに行ってみてください。

くらぞーさん

言わずと知れたこのシェアリングサポートの企画者さんです。

noteでラジオもされています。

私がサポートキャンペーンを始めるきっかけになったのは、くらぞーさんのnoteとの出会いでした。

そして以下の事を学びました。

周囲を巻き込み、みんなで何かを達成するためには
・対価の先払い
・win-winを考える
が必要なこと。

これからもよろしくお願いします。

宮咲アンナさん

くらぞーさんからの繋がりでフォローさせていただきました。

現状の問題を改善するためにはどうしたらいいか?
するどい切り口で記事を書かれています。

noteを盛り上げるにはどうしたらいいか?
経験に基づいて分析、提案されており、勉強になります。
くらぞーさんとともに勝手に#noteファミリーだと思っています(笑)


このような素晴らしい出会えたのもnoteのおかげです。

これからもnoteを盛り上げるためにますます頑張ります。

国民のマネーリテラシー向上に向けた記事を書いていますので、サポートは辞退させていただきます。そのお気持ちで記事のシェアをしていただけるとありがたいです。