見出し画像

どうぶつ妄想日記・46

46!石垣です。

さてはてこちらのまとめも46回…1まとめ約10本ですのでおよそ460本となりまして、そろそろ在庫も尽きてまいりました。
もともとauヘッドライン様で連載させていただき、単行本なし&公開終了&漫画は自由にしてよいとの事でのセルフリメイクでしたが、お楽しみいただけておりましたら幸いでございます。

僕自身も自分のもの以外に関しては「読者側」なのでよく感じるのですが、ネットって便利だけど消えちゃうと二度と触れられない事が割とあるので(漫画だけでなく、動画、小説、音楽なども)、自分のものに関しては出来る範囲で残せたら…と考えています。

正直「古くて恥ずかしいし消しちゃいたい」みたいな黒歴史的な物もあるのですが、声はあげずともどこかの誰かが気に入ってくれている可能性もありますので(僕自身、ほかの方の作品にコメントを残したりは恐れ多くてなかなかできず、心の中でそっと応援するタイプなので…!)可能な限りは残したいなと考えるのでした。

…そんなこんなでまとめとなります。お楽しみいただけましたら幸いです!

悪意無きコオロギ攻撃
熱い物を食べる理由
夏とスイカと頻尿療法
俗説商売
ポケベルショック
頭痛の原因
嗜好品は適量を
濡れ衣リンチの巻
ブラウザクラッシャークラッシャー
ゆるゆるファイト

…という感じで10本!でございました。

何だか今年は本当に寒暖差が激しく、体調管理にもひと苦労でございますね…!どうぞ皆様もヘルシーにお過ごしになられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?