見出し画像

どすこいまとめハーフ の巻

どすこい!石垣です。

そんなこんなで相変わらずの無職ではございますけれども、ストーカーさんも遮断し、4コマのリメイクも終わり、何だか本当に自由という感じでのびのび過ごしております。

…とはいえ、ほどよい日課や束縛・ストレスはあったほうが人生にメリハリが出て充実を感じられると思うので、デザイナー職にこだわりすぎず別業種のアルバイトとかに情熱を注ぐのも面白いかな、と減りゆく残高を眺めながら考えております。

…そしてこれまで描いてツイッターに流すだけでまとめていなかった絵が数年分ございまして、解放されてスッキリした所でそれらもアップしていこうかなという感じでございます。
(ツイッター何かと不安定ですし、たしかこの前も無告知で○年より前のメディア全消去とかされていたので、いつでも見返せる形で残したいなと…!)

重複になってしまうものもあるかもしれませんが、ほどよくお楽しみいただけましたら幸いです。

…という感じで10枚+4コマ1本!でした。

インスタの投稿が1度に10枚までなので10枚にしてみましたが、結局これまでの4コマまとめと同じ感じというかひと昔前の画像まとめアフィブログみたいになっている気も致します…!
ただこちらは全部僕自身の絵ですし、僕には一銭も入りませんので、その辺りは安心してお楽しみいただければと思います。

それではなんだか夏を感じたり感じなかったり難しい季節が続いておりますが、どうぞ皆様も寝汗にも寝冷えにもお気をつけて、ほどよい感じでお過ごしになられますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?