見出し画像

漫画更新のおしらせ・22+23話

めちゃコミック様で連載中の漫画「ハリのある人生」22・23話が本日配信されました!
1~5話が無料・6~11話が毎日無料となっております。お楽しみ戴けましたら幸いです!

そんなこんなで無事に生きておりました。石垣です。

今年の目標は「腹筋を割る」と「(SNSで)恥ずかしがらずにいいねやリツイートをする」と心の中で企んでおりましたが、最近「一ヵ月に一回は人に会う」も追加したいなと考えました。
2ヵ月に1日ぐらいしか休みがないスケジュールで過ごしておりますと当然その1日は休養に使ってしまい、家族と職場以外で人に会える機会がゼロでどんどん時代に取り残されてしまうので、もっと「雑談」とか「他愛のない話」と言われるようなものも大切にしたいなと考える次第です。

平日深夜2時とかでも開いている飲み屋さんはありますから、いまのスケジュールでも人に会う事は可能で、あまり忙しいアピールをするのもみっともないものかな…と思います。
根本的な問題は僕自身のスケジュール管理の甘さ、夜の街に出かける度胸と体力のなさである…という事を自覚し、改めていきたいなと思います。

いえ、いまも一日お仕事して「よし!夜は出かけるぞ!」と”お出かけのためのお風呂”に入るまでは出来るのですが、お風呂から上がると「もう今日はダラダラしたいな~」ってお布団に入ってしまうのですよね…!
…なんというかこう、あとは僕の気持ちの問題な気がします。ものぐさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?