見出し画像

「iPhone13カバー 小菊」(「こみっくがーるず」)

さて今日も、iPhone13用カバーのご紹介です。

こちらは、小菊。

写真では分かりにくいですが、模様の部分が盛り上がっており、まるで本当の蒔絵のようです。

詳しくは、当店のホームページから、どうぞ。






さて、今度は、「こみっくがーるず」というアニメを見ました。2018年の作品。

マンガ家志望の4人の少女が、出版社所有の寮に入り、そこで、プロを目指すというストーリー。

その4人は、どんな感じかというと、

主人公のかおす先生は、童顔で幼児体形。

同室の小夢は、明るく社交的でマイペース。

先輩の琉姫は、クールな美少女。

同じく先輩の翼は、ボーイッシュでやたらと同性にモテる。

と、俗にいう「きららテンプレキャラ」勢揃いとなっています。

しかし、それでいて引き込まれてしまうのは、かおす先生のヘッポコ具合が飛び抜けているからでしょうね。

常に物事をネガティブに捉え、些細な事でつまずいてしまう、かおす先生。

にもかかわらず、コツコツと努力を続け、震えながらでも前に進もうとする彼女を、いつの間にか応援している自分に気付きます。

それ以外には、特筆すべき点は、何もない気がしますが、でも、アニメを見て、「自分も、もっと頑張ろう!」と思えれば、それで十分なのでは?

未見の方は、ぜひ、どうぞ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?