見出し画像

浮気クズ男は舐められる前に躾けろ。


石田オレンジの回答

慣れてる慣れてる、こいつ慣れてるよ。

典型的な恋愛強者な彼ですよ。むしろ、この人の本カノでいられるっていうのは結構すごいことだよ。ライン見られちゃう脇の甘さはあるけど、それは若さゆえか。

多分、顔もかっこいいし一緒にいて不快な感じもないんだろうね。どうしてもこの彼氏を独り占めしたいと思うならば、浮気しないように躾けないといけないんだけど、これはまた骨が折れそう。躾けるってのは「この彼女と別れるのはだけは本当に嫌だな」と思わせないといけなくて、そこまで気持ちがいってればメンヘラ化したり、切れたりすればどうにかなる。

別れ話をなかったことにされたあたり、「この人と別れることになったらやだな」という気持ちがえみさんの中にあったんじゃないかな。こういうクズ男はそういう「あ、俺と別れたくないんだ」みたいなのを察知することに関しては天才なので、「こいつだったらうやむやしても大丈夫」と思われたんだと思うよ。要するに完全に舐められてる。

このまま、浮気を繰り返して自分よりもいい女を見つけたら振られるパターンを待つか、今振られることを覚悟でこの話をうやむやで終わらせないかは超重要だよ。

こういう浮気系クズ男を躾けるには最初でちゃんとかましてやる必要がある。その結果、負けて悲しい失恋になるかもしれないけど、このままにしとくと後でもっと傷つくよ。虫歯と一緒。少し痛いのを放置してもっと痛くなるか、初期段階で治療して健康な歯を手に入れるのか。ここで別れ話をもう一度ぶり返すのはめっちゃ勇気のいることだよね。でも、浮気系くず男は「勇気の無さ」につけこんでくるよ。今、勇気を出すことは長い目で見れば絶対良い方向に進むからね。がんばって!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?