見出し画像

若い時にはつまらない男だけど歳をとったらめっちゃいいということはよくある。


石田オレンジからのお返事

こういう男は結婚するならマジ貴重だけど、出会ったのが早すぎたかもしれないね。付き合うとつまらないんだわ。こういうタイプは。で、多分えみこさんは良くしゃべる明るいタイプの女の子で、自然と友達できちゃうでしょ。多分大学に入ってできることも人間関係も広がってどんどん楽しくなると思うよ。きっと「一緒にいて楽しい!」と思えてドキドキさせてくれるような男性も現れてくるでしょうよ。そもそも我慢することが苦手そうだから、僕がアドバイスするまでもなく、あなたは自由な大学生活を優先するんですよ。それで、別にいい男が現れて、急にその男がつまらなく見えて別れるのよ。君はそうやって20代を満喫する。朝からずっとセックスして、夕方に一緒にファミレスいって、夜は映画とかゲームとか一緒にして、そしてまたセックスするみたいな怠惰な大学生がみんな通るような道を通るのよ。大学を卒業したら就職して、金持ってるちょっと年上の先輩みたいな人と付き合って、今までとは違った遊び方を教えてもらってまた世界が広がる。時には不倫みたいなこともするかもしれない。そうして、いろんな男の人と付き合って、いざ「結婚するならどういう人としようか」って考えたときに、「あーそういえば初めて付き合った彼みたいな人が最適だなー」と思うの。そういうポジションの男だよこいつは。本当にいい女はこういう男を逃さないので、君が彼と結婚したいなと思ったときに彼は子ども3人くらいいると思います。これを見て、少しでも「この人を大切にしたほうがいいのか」と思うならば、自由な大学生活を犠牲にしてみてもいいかもしれない。ただ、こういう男はマジでつまらないから君は退屈だと思うよ。覚えておいてほしいのは、退屈な男ほど結婚生活では最良の夫や父になるからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?