見出し画像

投稿の自動化と投げ銭機能について

 今日はちょっとのんびり世間話。

 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがこのnoteやTwitter、YouTubeなど各種投稿はほとんど自動化しています。InstagramとTiktokだけ手動です。本業と両立しながら、最適な時間に投稿するためです。

 そのために、すこーしだけ課金しています。
普段時間が不規則な仕事をしているので、休みの日にまとめて投稿を作っています。
ちょっとズレたことを言っている時もあるかもしれませんが、おおめに見てやってください。笑

 それでも決して余裕しゃくしゃくではないです。日曜日はほとんど全て使っています。睡眠時間が削られることもあります。ま、とにかくがむしゃらにがんばってます。

 というわけで、ちょっと宣伝をば。
投げ銭用に、「OFUSE」というサービスを利用しています。
1文字2円からのレターを送れるサービスで、500円の簡単なスタンプなどもあり、Apple Payが使用できて非常に簡便です。
 私のリンクツリー(プロフィールのどこかに貼ってあったはず)から飛べて、匿名でも送ることができます。
 まだYouTubeが収益化できていない状況なので、その間、もし応援してくださる方がいれば投稿自動化のすこーし課金分が回収できればと考えています。
50円から送れます。

 たまにはこんなこと言ってもいいよね。笑
ではでは

※画像はフォトギャラリーからお借りしました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?