見出し画像

いよいよ本日から日本橋三越の人生初の個展が始まりました‼️

いよいよ51才の人生初の個展が日本橋三越本店にて始まりました。
実はこの日本橋三越本店での個展と言うのはある種、モノ作りの作家にとって人生の達成したい目標でもあります。
もちろん誰でもやりたいとお願いした方が出来る舞台ではなく、美術画廊のバイヤーの方が認めた方でないと出来ません。では、その基準はなんでしょうか?
残念ながら私にも全然わかりませんが、その作家さんだったらしても良いよねって、お客様目線で納得出来る事じゃないかなぁと私は思います。
そんな憧れの舞台でさせて頂くきますので、私も精一杯の力作を作ってきました。
是非一度ご高覧頂けますと幸いです。

三越本店入り口
三越本店入り口
その暖簾

石田知史 鋳込み硝子の世界
ー紫綬褒章受章記念ー
2023年9月6日(水)〜11日(月)
日本橋三越本店本館6階美術特選画廊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?