見出し画像

【対談編】Wami×イシコ~都心と田舎を往復するデュアルライフについて~

どうも、子供時代は秘密基地や隠れ家を作って遊んでいたイシコです。

今は都心に住んでいますが、子供時代は田舎に住んでいたので、それぞれの良いところを取り入れた生活がしたいなと常々思っていました。

そして昨年の夏、知り合いにお誘いいただいた別荘で過ごした週末に完全に虜に。

そんな中、昨年くらいからちょくちょく絡ませていただいたWamiさんが、デュアルライフを実現させていると伺い、思い切って今回の対談を提案したところ、快諾いただきました。

Wamiさん一家のデュアルライフの実態や、子供たちへの影響、オススメのエリア等、今後デュアルライフに興味のある方向けの内容となっています。
(僕が聞きたいことを一方的に聞いてしまったのですが笑)

その証拠に対談した僕自身がさっそくGWに第一歩を踏み出すことに…笑。


では、いきます。


【イシコ】
Wamiさん、まだお会いしてないですが、初めまして笑。イシコです。
今回、デュアルライフについてお話し伺えるのを楽しみにしています!改めてどうぞ宜しくお願いします。

さっそくですが、本題に入る前に、まずは簡単にWamiさんの自己紹介をお願いできますでしょうか。

ここから先は

6,901字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?