石橋を叩いて渡る

こんばんは!
いつも読んでくださってありがとうございます!

今日は石橋を叩いて渡るを恋愛においての考え方をお話していきます。

このnoteもそうですが私モコモコのアカウント名が「ishibashi knock」そうです。
石橋ノックと申します(。ᵕᴗᵕ。)笑
何故この名前にしたかというと
私、石橋を叩き割るタイプでした。
特に5年前とかは恋愛は怖くて前に進めなくて
相手を試すようなことばかりしてました😂😂
(当時向き合おうとしてくださった方々には感謝申し上げます🙏🏻✨)

当時を反省した時に、石橋はノックして渡ろうと、思い、この名前をつけました😂
石橋をダッシュで渡れたらいいのですが
それは怖い。
恋愛もそうですが、何事も強化したい場合は日々鍛錬を積み重ねることによって心が強くなっていきます。
だから叩いて割るのではなく、少しずつノックしながら進んで行ければ傷の深さが浅くなるんじゃないかななんて思っています☺️
あなたの心の傷は、恋愛を取り組もうとする努力の結晶です🥹
そのまま突き進みましょう!怖くてもノックです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?