見出し画像

給付金10万を返す日

こんにちは、WEBデザイナーのいしかわです!
職場の先輩が「あなたは10万円を50万円にして返すことになるかな」って言われたので聞いたことを書いていきます。

10万円ってどこから来たの?

あなたも想像がついていると思いますが、税金から配られているものです。

返すってどゆこと?

税金を配れば補充する必要がありますね?
最終的には、増税などの手段を持って回収する事になるのでしょう。

考えた結果

今は良くても将来どうなるかわからん
わたし的にはもっとグローバルで自由な働き方をしていきたいと思って行動を起こしています。

よければ、あなたの将来像や今起こしている行動を教えてください!
語ることの出来る仲間が、人がいればもっとアクティブな行動が起こせます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?