見出し画像

フツーの主婦が行政書士事務所を開業するまで⑦やっぱユーキャンやるわ

⑥からの続きです。

※ タイトルにユーキャンが多いですが回し者ではないです。念の為。

※ 私が受験勉強をしていたのは10年以上前なので今と違うところが多々あると思います。

自分一人で勉強することに限界を感じた私は、やっぱりユーキャンで勉強することに決めました。
申し込み後、すぐにテキストは届きました。
分野別に(憲法とか民法とか)分かれていて、一冊一冊がとても薄かったので、勉強しやすかったです。また、初回ですべてのテキストが届くので、「これだけやればいいんだ~」というわかりやすさがあり、それも私には合っていてとても良かったです。

こうしてユーキャンで勉強しつつ、(合間に第一子の出産をしつつ!) 二度目の行政書士試験に挑戦するのでした。

⑧に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?