見出し画像

四回目のひな誕祭4/1、4/2

去年の三回目は涙と感動に溢れた東京ドームでしたが、今回は笑顔と感動に溢れたハマスタでした。

もっとも感慨深かったのは、2日目の「半分の記憶」からの「月と星が踊るMidnight」でした。

渡邉美穂さんが躍動していた去年の半分の記憶を思い出してから月と星が踊るMidnightの歌詞を聴くと、去年のようにいかない憂いや寂しさを吹き飛ばして、全てを可能性に変えてくれる構成だったと個人的に思いました。

来年のひな誕祭が再びハマスタで開催されるか、はたまた違う場所になるかわかりませんが、野球場でのライブが日向坂の代名詞になったらいいなと改めて思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?