見出し画像

#179「【病院あるある】医者×看護師の病棟あるある4選!!」の裏話

動画ご視聴ありがとうございます!

どうも、あるある担当ことタクトです。


今回は病棟で医者と看護師さんがどんなやり取りをしているのか取り上げて見ましたが‥

今回はかなりリアルです!!


きっと医者や看護師の方は誰もが一度はやったはずだと思います!!


実際にパソコンのログイン画面で名前を確認するのは今でもやってますし!

(いい加減5月なんだから名前くらいとは言わないでください(笑))

名前ってなかなか覚えられないんですよね(汗)


日勤と夜勤明けの方の区別は見た目上不可能なので、

夜勤明けの人が朝方によく記録している場所で作業している人には話しかけないようにしています(笑)


働くための処世術って大事ですよね。

来週の水曜日に今回のあるあるのちょっとした解説動画を公開しますので、

乞うご期待です!!

編集:DAYO
編集時間:7時間

ここから先は

15字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?