見出し画像

健康なければ何もなし。

今回ゴールデンウィークという世間は楽しい嬉しい長期休暇。

私は体調を崩し長期休養。

それまでの身体の酷使でガタが来たのか。

下痢パレードでトイレに住みついた妖怪となっておりました。

数時間おき1時間おき数分おきもう私のダムは空ですが容赦ないナイアガラの滝。

下では飽き足らず上からはマーライオン。

仕事も普通に何日かありましたがお休みにさせていただきました。

ゴールデンウィークが終わってからも何日か休み病院でもらった薬を服用してようやく元に戻りました。

身体は宝。

身体が健康でなければ美味しいものも食べれない。

改めて感謝し、身体をいたわり過ごさねばです。

皆さんもお身体大切に!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

#眠れない夜に

69,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?