見出し画像

あけましておめでとうございます

だいぶ経ちました・・

ここで毎日勤勉に身のある内容を更新!

とか、全然思ってないのですが

Noteの存在を忘れそうなので書いてみます

ここ最近、基礎疾患の有る父と、相続関係の事で話をしました

これについては年齢や健康状態に関係なく

以前から話を振っていたのですが、ようやくと言った感じです

ボク個人は、「財産よこせ!」とかそんな気持ちは全然無くて

父の思うような形に出来ればと思っている程度です

コロナ禍の以前に親戚知人の葬儀で

本人の判断が出来ない状態の中

様々な処理がされているのを見ました

悩んで最善を尽くしたと思いますが

僕は何かモヤッとした感情が湧いて

大雑把でも良いので方向性を教えてほしい

そんな気持ちでした

父がこういう話を好きじゃない事も知ってるので

返事も無いと思ってましたが、話が進んだ様な気がします

父が「俺の事を面倒くさがってる」、とか考えたかもですが

少し心境の変化があったのかもしれません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?