好きな家具屋さん

この前引っ越ししたんですね。ソファーとか新しいの欲しいなーって思ってIKEAとかニトリとかうろうろしました。

お金はないので安くて、でもなるべく良いものを色々探したところとってもいい家具屋さんを見つけてお店に行って気に入ったソファーを買うことができました。

関家具

さんです!めっちゃ良いのいっぱいありました。ちゃんとした家具って大事ですよね。ヤマダ電機とかムラウチもいいと思います。IKEAもニトリも好きです。家具ってなかなか買う機会が僕はなかったのでいい家具屋さんを知っておくというのはとても大事ですね。

ちなみにリクライニングソファーを買いました。電動だけど静かだし壊れることも今のところないしサイコーです!

オススメのイカした家具屋さんあれば教えてください!次はシャレオツなテーブルが欲しいです!

絶!天狼抜刀牙!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?