お前にとってのベストって何だよ

って昔友人に言われたことがあって自分の好きなものとか大切なものを初めて他人に伝えることのおっかなさを今更思い出しました。

僕は30代のおじさんですが今まで色んなマイブームがあってそれを色んな世代の人たちと共有したり発見し合うことはとても楽しいなぁと思います。

これから色んなジャンルにおいて自分が好きで人におすすめしたいものを提案していこうと思うんですけど、ルールを決めてやろうと思っていて、それは

①おすすめするのは多くても3つまで

②悪口は言わない

③ステマっぽくならないようにする

にしようと思ってます。③なんて意味ないですからね。お互い楽しいものを教えてもらったり発見し合ったり出来たら良いですね。友達少ないので。

そんな僕ですが僕がどういう人なのかわからないとそもそも興味持ってもらえないと思うんですが、なんかそれでもいいやって今思うので、これから好きなものを投稿していくのでそれで僕のことを判断してもらえると幸いです。とりあえず男性で埼玉に住んでいてサラリーマンで最近お腹が出てきてる感じです。同年代のみんなはもうバリウム飲んだのかなぁ。おれまだ飲んだことねえんだよなぁ。

コロナを吹き飛ばせ!絶!天狼抜刀牙!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?