良かったじゃん、お前の欲しいもの全部アマゾンに売ってるよ

ほんとに。ぜーんぶ売ってたよ。マジで。良かったじゃん。最高じゃん。うらやましいわ。だから偉そうにあーだこーだ言ってねえでスマホいじって欲しいものが届くの待ってろよ。

めっちゃ羨ましいわ。おれが欲しいものなんてネットで検索しても出てこねえもん。いいよな。きったねえ雑貨屋でやっと見つけた森山大道の写真なんてお前には必要ないもんな。だからお前の欲しいものなんてアマゾンで買えるものなんだからガタガタ言ってねえで消費して口コミ書いて楽天で買うともっと安〜いとか言ってろよ。

だからお前はアマゾンで買えるものしか欲しくないんだから良かったじゃん、便利じゃん、助かるじゃん、検索すればどこにいても届くよ。メルカリにもあるかもな。お前って検索しないと欲しいものもわかんねーんだろ?口コミ見ないと何にも買えないんだろ?欲しいものの探し方もわかんねーんだろ?


別に。それでもいいんじゃねえの。そっちの方が便利なんじゃねえの。良かったじゃん。やったじゃん。解像度高いじゃん♪

絶!天狼抜刀牙!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?