見出し画像

令和4年1月23日(日) バラ講習会

今日はバラの剪定と接木の講習会です。伊勢ばら会の会員と一般の方、合わせて19名の参加がありました。
今回、3名の初めてバラを育てられる方が参加されました。初参加の皆さんにはこれから沢山のバラを育てて楽しんでいただければと思います。
講習の中で接木について、初心者の方には少し難しい内容のようでしたが、ベテランの方々も初心に戻ったように、一生懸命に接木をされていました。

皆さん真剣に聴いていただきました

バラに興味をお持ちの方はたくさんいますね。早く以前のような世の中に戻って、5月にはたくさんの方に見ていただける、ばら展が開催できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?