見出し画像

令和6年6月2日(日)春の神宮ばら園は今日までです ありがとうございました

春の神宮ばら園にご来園くださいました皆さま、ありがとうございました。
春バラの一番花も無事咲き終りましたので、ばら園は一旦、本日をもって閉園させていただきます。

春の神宮ばら園できれいに咲きました
グレーテル
こちらのバラも春に綺麗に咲きました
エンプレスミチコ

この日記では秋の開花に向けて園内の作業やバラの手入れ方法などを掲載していきたいと考えています。どうぞ、お楽しみに。

 神宮ばら園管理者
この春イチ押しのバラ
クロードモネ

秋の神宮ばら園の開園をどうぞ、お待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?