見出し画像

令和4年5月19日(木)ただいま満開

春のばら展にたくさんご来園いただきまして、ありがとうございました。ばら展は終わりましたが、園内のバラの多くは今が見頃になっています。
今年は園内全体的に揃って開花しています。どこを見ても綺麗な園内を見ることができてます。

園内の様子

見頃ではありますが、早く咲いた花もあるので、ツルバラの花がら摘みをしていたら、見過ごしそうな所で「春風」や「ピエール・ドゥ・ロンサール」「エデンローズ」が咲いているのを見つけました。皆さんも探してみてください。

ツルバラもきれいに咲いています

この満開のバラを見ていると、花の間から「カメムシ」を見つけました。天気も良いせいか虫たちも動き始めました。そろそろ消毒を始めないといけなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?