見出し画像

noteには「サポート」という機能があると聞いて

Hey guys, it's Masa. どうも、井関です。
2021年最初の投稿となります。
僕の詳細はこちらから(^^)/ → 自己紹介記事
Twitterはこちらから → @masasvoice

クリエイターとしての活動

2020年10月30日から、このnoteというプラットフォームで情報発信をして参りました。しかし、本業が忙しすぎてクリエイター作業がなかなかできないという現状があります。。。汗

今のところTwitterでの情報発信はほぼ毎日行えているのですが、noteで行うことができていないという問題があります。

僕の英語勉強法はBe動詞すらわからなかった状態から、海外留学0で英検1級を取得できるという超有料給のノウハウだと思っています。留学後になってしまいますが、TOEIC990点も取得済みです。

英検・TOEIC

これからもっともっと情報を発信していきたい!その一心でこの記事を書いています。もしもあなたがサポートしていただければ、その頂いた金額を使うことでクリエイターとしての活動がしやすくなります。

どうか、私に清きサポートをお願いします!!!

🔴あなたへのおすすめの記事🔴


この記事が参加している募集

スキしてみて

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました! いただいたサポートは全額英語学習に使わせていただきます。